教室のお知らせ

タウン光パソコン名谷教室の12月のスケジュールです。 日曜日は午前中パソコン教室、午後はCBT試験を行っています。 まだまだ先の見えないコロナですが、来年もマスクや消毒、換気等基本的な対策も続けていきます。
毎日のニュースを見ると、兵庫県でも日に日に感染者数が増えている新型コロナウィルスですが、当パソコン名谷教室では、次亜塩素酸水での教室丸ごと空気除菌、マウスやキーボードのアルコール除菌等できる限りの対策を施しておりますので、どうぞ安心してご来校下さい。
タウン光パソコン名谷教室の3月の授業スケジュールです(^^♪
この10月より待望のOffice2019が試験対応となりました!! やはり最新Officeでの受験、合格がより有利になると思われます。当教室は試験会場に認定されています。ぜひチャレンジして就・転職やスキルアップに役立てましょう(^^♪
小学校3年生~を対象に個別形式の「子供パソコン教室」を始めました!パソコンの基礎から、スクラッチを使ったプログラミングまでつなげていきたいと考えています。大人とは別時間の夕方のコースとなります。お問合せお待ちしています。
3月のスケジュールができました。桜の開花が直ぐにやって来そうなほど暖かい日が続いています。 寒暖の差が大きいので体調管理、お気をつけ下さい。
初めてエアコンのお掃除を業者さんに依頼してみました(^^)/ こんなに汚れていたのですね びっくりです( ;∀;) それ以来エアコンからの風が無臭で、教室の空気もクリーンになりました♪
生徒様をいい香りでお迎えしたく、ポプリを置いています。 フルーティーで甘い香りを感じていただけたら嬉しいです(*^^)v
生徒さんから、沖縄県産マンゴーをいただきました(*^^)v お汁がしたたり落ちてとっても甘い♡ 本当にどうもありがとうございました<(_ _)>
パソコンが認知症予防に良いのをご存じですか?楽しみながら脳を元気にしましょう♫優しいインストラクターがゆっくり丁寧にお教えいたします(^^)

さらに表示する